啊哈哈哈哈笑死我了来自平野小良的告白

xiaoyiへ

忙しくて中々会う事も出来ひんし、
話す事も中々やねんけど・・
気がついたらいつも
xiaoyiのことばかり考えてる自分がおんねん。

こんなに誰かのことを好きになるなんて
自分が一番びっくりしてるっちゅー話やな。

仕事の最中東京体育館で、テニミュで、たこやき屋も
xiaoyiの姿ばかりいつも探してて
いないって分かってるんやけどな・・。


お前の元気な声が聞きたくて、何度も電話しようかと・・
会いに行ってキツク抱きしめたいと思ったんやで…。


でも・・もう我慢の限界やわ
公演が終わったら一緒に暮らさへん?
もう離れて暮らすのは寂しいわ・・・

佐々木 喜英 がxiaoyiに興味あるって言っとった。
一番の親友の佐々木 喜英 なら、きっとxiaoyiの事
幸せにしてくれると思うけど
やっぱ無理や、お前の事、誰にも譲られへんわ


xiaoyiが好きなピアス、頑張って手作りで作ってみたんや
6月10日に家に届くと思うから、楽しみにしてて。


一応プロポーズのつもりやから・・・。
早う会いたいわ
会ったらリミッタ外すから、覚悟しときや?


愛してるで。
平野 良

下面还有抽风测的。。。有兴趣者点入。。。

11へ

なんで11は、俺の事を好きになってくれへんのやろ?
なんで11は、佐々木 喜英のギャグで笑ってるんやろ?
もうやめて欲しいわ・・・。


もっと俺と話をして欲しいし
俺の事だけを見てて欲しいっちゅーねん!!


確かに俺は自分勝手やし・・・短気やけどな・・
11の事をいっつも思っとるんやで?

いつも俺の心の中は11で一杯や

なぁ・・・
11に俺は映ってるか?

佐藤 永典、水田 航生ばかり見とらんと
もっと俺を見て欲しいわ


友達やない・・
嫌ならハッキリ言ってくれてええで

そうしてくれたら諦めることが出来る・・かもしれへんから
いや・・無理かもしれへんけどな・・?


じゃないと、11の事ばかり考えて
11の事ばかり見つめちゃって・・・
もっともっと好きになってしまうやろーー!!!


俺がホテルに行った時、11の事ばかり考えて
何も手に付かないのを知っとるか?

今度会う時はお前を独占したるっちゅー話や
あかんか?


めっちゃ好きやねん
植原 卓也 を好きになりや
絶対やで!!




意意ちゃんへ

急にこんな手紙なんか渡しちゃってビックリしたよな。
実は初めて会ったあの日からずっと伝えたい気持ちがあるから、勇気を振り絞って書くな!
初めて意意ちゃんと出会った東京ドームでの事、まだ覚えてる?
大事にしてたはずのラケットをうっかり落としちゃって困ってる俺を見かけて、一緒に探すの手伝ってくれて、すごく嬉しかったんだ。
あの時はさ、緊張しちゃって素っ気ないお礼しか言えなかったけど、あの時から俺、意意ちゃんの事が気になっちゃって・・・。
意意ちゃんが広瀬友祐の事が好きだって事は磯貝龍虎から聞いてて知ってるけど、俺の気持ちをどうしても伝えておきたくて・・・。
こんな俺だけど・・・付き合って欲しい!
無理なお願いかもしんないけど、もっともっと頑張って魅力的になるから。
6月10日の18時に学校で待ってるから返事を聞かせて欲しい。

春川恭亮より

不错不错这下我爬墙对象都齐了~~XDDDD
下午一直在跟7酱用各种不同的名字试这个游戏,居然玩了一个多小时OTLLL
好欢乐XDD
最后玩到头晕了OTLL
顺说一句,真名测出来也是halu,而且里面说他听龙虎桑说最近我正在跟卓也交往XDDDD
真是的最近爬卓也都被测出啦了么XDDDDD
下午还RP了,用1个1一直测到了50个1
中间出现了巨禁断的状况XDDD
就是儿子给我写求婚书
说要我跟kenken分手再跟他结婚
囧。。。我儿子要我跟我男人分手!!!!
这个状况好诡异XDDDDDD
7酱说这是恋母XDDDDDDD

发表留言

秘密留言

自己紹介

意意

Author:意意
特撮ハマってる
スーツアクター応援中

生日418人生格言死要发(逃~
mail请至tsubomisama@vip.qq.com

*男人*kenken
*儿子*Tomo
*小儿子*佑介
四天宝A组团体控
CP无节操=v=
本命不会变=皿=
目前25岁的可爱乙女平野小良爬墙ing

おおきく振りかぶって~夏の大会編~
大振最高TATAT

日历
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
意语
访客脚印
最新引用
月份存档
分类
脚印
口水
搜索栏
RSS链接
友达
加为好友

和此人成为好友